VANS(ヴァンズ)より、2022年にデビューしたネクストレベルの快適さをモダンに表現したニューシルエット『ComfyCush Old Skool Overt(コンフィクッシュ オールドスクール オバート)』のニューカラーが登場。
スポーティなフィット感ながらも広々とした設計の本モデルは、グリップ力とトラクションを高めるラバーアウトソールプレートを備え、ライニングやタン、サイドパネルに沿ってフォームが追加され、見たままにコンフォタブルな印象を与えるデザインが特徴だ。全方位にわたって新たに成形されたミッドソールと、取り外し可能なカップインソールが拡張された快適さを提供する。
今回この『ComfyCush Old Skool Overt』に、VANSのアイコンであるチェッカーボードパターンを初めて採用し、ブランドのルーツであるクリエイティブなDIYカルチャーを表現。カラーは定番のブラック/ホワイトのパターンと、トーンの異なるホワイトを使用したパターンの2カラーがラインナップ。


「Vans Japan」ローカルキャンペーンには、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカルである詩羽と、ラッパーの森とトラックメイカー/プロデューサーのチョモからなる二人組ユニット・どんぐりずをモデルに起用。グローバルキャッチコピーである“MAKE IT COMFY”と日本でのコピー“アガるほど、心地いい”をテーマに、ブランドピラーでもある“MUSIC”をかけ合わせたビジュアルを制作した。
本モデルは、Vans Store各店と、ABC-MART GRANDSTAGE Online Store、ABC-MART一部店舗にて発売中。
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