Valentino(ヴァレンティノ)が、世界的人気を誇る韓国のアイドルグループ BTSのメンバー SUGA(シュガ)を新たなブランドアンバサダーに起用したことを発表した。

Valentinoは、メゾンの「DI.VAs(=Different Values)」を、“内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物”と定義している。クリエイティブ・ディレクターのPierpaolo Piccioli(ピエールパオロ・ピッチョーリ)にとって「DI.VAs」とは、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質を意味する。
世界的なポップアイコン・BTSのメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げたSUGAは、まさに彼らが定義する「DI.VAs」を体現する存在だ。
SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する“通訳者”です。彼は「DI.VA.s」が表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼が「DI.VAs」に加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています。
(ピエールパオロ・ピッチョーリ)
だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。Maison Valentinoとクリエイティブ ディレクターPierpaolo Piccioliはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回「DI.VA.s」に加わり、Maison Valentino Essentials Collectionのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています。
(SUGA)
SUGAは、メンズの定番アイテムを展開する新プロジェクト「Maison Valentino Essentials(メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル)」のキャンペーンの顔になるという。
いまも成長途中だと思っています|サッカー日本代表 伊藤洋輝 インタビュー#1
ドラマ『THE LAST OF US』で使用されリバイバルヒット! 80年代デペッシュ・モードの楽曲「Never Let Me Down Again」
“ハリウッドの若き天才”デイミアン・チャゼル監督が手がけた作品を振り返る
「ブレイキング・バッド」のアーロン・ポール主演 実話を元にした注目作 『もう、歩けない男』
50セント、エミネムの半生を描いた『8 Mile』をTVドラマ化 B・ラビットの前日譚
Tiffany & Co. × NIKE「エア フォース1」 “ティファニーブルー”のスウッシュを配したスペシャルな一足
TRIPSTER × Dickies “紳士服のディッキーズ”第5弾 最新アイテムが登場
全てのプロデューサーコミュニティに感謝 J. コール、新曲をサプライズリリース
ドレイクの「72時間」 マイク・タイソンやレニー・クラヴィッツも登場『Jumbotron Sh*t Poppin』MV
“実写版ルフィ”のビジュアル初公開 Netflixドラマシリーズ『ONE PIECE』
ザ・ウィークエンドのヒット曲『Blinding Lights』 “Spotify史上最も多く再生された楽曲”として新記録達成
ポマードブランド「BROSH」 × 「Evisen Skateboards」コラボアイテムをリリース