Valentino、SUGA(BTS)をブランドアンバサダーに起用 新プロジェクトの顔に

Valentino(ヴァレンティノ)が、世界的人気を誇る韓国のアイドルグループ BTSのメンバー SUGA(シュガ)を新たなブランドアンバサダーに起用したことを発表した。

Valentinoは、メゾンの「DI.VAs(=Different Values)」を、“内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物”と定義している。クリエイティブ・ディレクターのPierpaolo Piccioli(ピエールパオロ・ピッチョーリ)にとって「DI.VAs」とは、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質を意味する。

世界的なポップアイコン・BTSのメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げたSUGAは、まさに彼らが定義する「DI.VAs」を体現する存在だ。

SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する“通訳者”です。彼は「DI.VA.s」が表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼が「DI.VAs」に加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています。
(ピエールパオロ・ピッチョーリ)

だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。Maison Valentinoとクリエイティブ ディレクターPierpaolo Piccioliはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回「DI.VA.s」に加わり、Maison Valentino Essentials Collectionのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています。
(SUGA)

SUGAは、メンズの定番アイテムを展開する新プロジェクト「Maison Valentino Essentials(メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル)」のキャンペーンの顔になるという。

TAGS