「Dior(ディオール)」が、世界的人気を誇る韓国のアイドルグループ BTSのメンバーJIMIN(ジミン)を新たなグローバルアンバサダーに迎えたことを発表した。
Diorのアーティスティック ディレクターであるKim Jones(キム・ジョーンズ)は、2019年のBTSのワールドツアー<LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF>の衣装をデザインしており、彼らとの絆はその時から始まったという。
公式Twitterでは、2023年サマーコレクションのアイテムを着用したジミンのビジュアルを公開。Diorは、「Diorの精神と、独自性、時代を超えたモダニティを体現するジミンの活躍にぜひご期待ください」とコメントしている。
今後のキャンペーン出演など、詳細は明らかになっていないが、1月20日(現地時間)にパリで開催予定の<2023-2024秋冬メンズコレクション>にジミンはグローバルアンバサダーとして参加するのか、期待が高まる。
いまも成長途中だと思っています|サッカー日本代表 伊藤洋輝 インタビュー#1
ドラマ『THE LAST OF US』で使用されリバイバルヒット! 80年代デペッシュ・モードの楽曲「Never Let Me Down Again」
“ハリウッドの若き天才”デイミアン・チャゼル監督が手がけた作品を振り返る
「ブレイキング・バッド」のアーロン・ポール主演 実話を元にした注目作 『もう、歩けない男』
50セント、エミネムの半生を描いた『8 Mile』をTVドラマ化 B・ラビットの前日譚
Tiffany & Co. × NIKE「エア フォース1」 “ティファニーブルー”のスウッシュを配したスペシャルな一足
TRIPSTER × Dickies “紳士服のディッキーズ”第5弾 最新アイテムが登場
全てのプロデューサーコミュニティに感謝 J. コール、新曲をサプライズリリース
ドレイクの「72時間」 マイク・タイソンやレニー・クラヴィッツも登場『Jumbotron Sh*t Poppin』MV
“実写版ルフィ”のビジュアル初公開 Netflixドラマシリーズ『ONE PIECE』
ザ・ウィークエンドのヒット曲『Blinding Lights』 “Spotify史上最も多く再生された楽曲”として新記録達成
ポマードブランド「BROSH」 × 「Evisen Skateboards」コラボアイテムをリリース